水戸市スキースポーツ少年団のコーチのブログ

水戸市スキースポーツ少年団のコーチのブログです。

2021/22シーズン13-15本目_2022/01/08-10岩鞍

13-15本目はホワイトワールド尾瀬岩鞍で水戸市スキースポーツ少年団のトレーニング。

f:id:mito_jr_ski:20220115173506j:image

例年通り水戸シニアさんと一緒です。

今回は宿割を使って午前中から滑られました。

f:id:mito_jr_ski:20220116232007j:plain

お昼はいつものやまとです。もつ煮込み定食(大盛り)を食べました。以前よりもつが美味しくなったように思います。
f:id:mito_jr_ski:20220115173501j:image

2日目、とちの木コースへ移動中、遠くに富士山が見えました。
f:id:mito_jr_ski:20220115173514j:image

お昼はまた、やまとで食事。写真は焼き肉丼大盛り。
f:id:mito_jr_ski:20220115173457j:image

3日目は、武尊山がきれいでした。

f:id:mito_jr_ski:20220116232227j:plain

結構スキー場に来ている割には、なかなか個人的なトレーニングができませんね。

f:id:mito_jr_ski:20220116232625j:plain

三日目もやまとでお昼。唐揚げ定食(ご飯とおかず大盛り)を食べ、えびやんで着替えてバスに乗り、水戸に向かいました。