水戸市スキースポーツ少年団のコーチのブログ

水戸市スキースポーツ少年団のコーチのブログです。

いろいろと立て込んでいますが

台風が毎週のようにやってきていますが、いかがお過ごしでしょうか。10月ももう終わり、だいぶ朝晩寒くなってきました。

いろいろと忙しい日々を過ごしていますが、まず、2017年10月18日(水)に水戸市スキー連盟の総会が、いつもの「備前」で開かれました。

f:id:mito_jr_ski:20171030214458j:plain

てっきり6時開始かと思ってかなり早い時間に着いてしまいました。

f:id:mito_jr_ski:20171030215630j:plain

総会は、昨年度の事業報告、今年度の事業計画及び会長の交代等々の議事がありました。今年度は水戸市スキー連盟から1名、準指導員を受検するそうです!是非とも頑張って欲しいですね。

f:id:mito_jr_ski:20171030220535j:plain

なお、2017年10月22日(日)の第4回インラインスケートレーニングは、台風による雨で中止でした。